定期的に開催される楽天市場のお祭り?的なイベントの一つが・・・

お買い物マラソン

ですね。

 

マラソンというだけあって、楽天市場内の様々なショップの中を買い回りすることを推進しているセールでもあります。

 

お買い物マラソンの参加方法は?

ええ、ありますよ。

必ずお買い物マラソンにて、お買い物をする際には「エントリー」をする必要があります。

期間中のエントリーを必ずすることによって、ポイントアップが図れるというものなので、必ずエントリーはしておいてくださいね。

 

 

エントリーのタイミングはいつ?

お買い物マラソンでお買い物をする予定がある方であれば、期間内であればいつでもエントリーは可能です。

お買い物マラソンの期間中に、お買い物をしたのちに、期間中であれば後からエントリーをしても対象になるということのようです。

でも、エントリーしないことには、ポイントアップなどの恩恵を受けることができないので、忘れないうちにお買い物マラソンのバナーや案内が出たら、お買い物マラソンが始まる前でも構いませんので、確実にエントリーだけはしておくと安心ですね。

 

 

楽天市場
 

お買い物マラソン期間中、その他すべきエントリーは?

お買い物マラソン自体でもかなりお値打ちであり、お祭り状態ではありますが、それ以外でも押さえておきたいエントリーがあります。

たとえば、送料無料ライン対応のお店として「39ショップ」というのがあります。

各お店にて「39ショップ」と表示しているのがその対象になるんですけどね。

39ショップキャンペーンと称して、

  • エントリーして
  • 3980円以上の買い物

これをすれば、ポイント2倍が付与される

 

ということです。

コツコツとポイントをためるのであれば、こういったところもきちんと拾っていきたいですね。

 

39ショップでポイント2倍エントリーはお忘れなく

 

ちなみに、39ショップは楽天市場の中でも85%のお店がそれに該当している、ということですから、ほとんどのお買い物で該当する可能性が高いですね。

 

ということで、お買い物予定の方はもれなくエントリーして、しっかりと楽天ポイントを貯めてくださいね!

 

 

 

 

楽天市場