ワンダフルデー 楽天西友ネットスーパー

「ワンダフルデー」って~

そんなキャンペーンがあるとは、知りませんでした。

 

「1」日だから、「ワン」ダフルデー ということでしょうか?

まあいいです。キャンペーンでお得にお買い物ができるんだったら~

ということで、実は、私の住まいから西友って、案外近いんですよね。

同じ行政地区内にあるという感じですが、それでも今回は2か月ぶりかな?ネットスーパーで注文しました。

 

 

1日に注文したのは、計画的だった?

1日に「ワンダフルデー」なるものがあるっていうこと、知りませんでした。

1日にエントリーして、10000円以上のお買い物で、ポイント3倍というもの。

そんなの知りませんでしたけど、結果それに乗っかることができました。

ワンダフルデーは知らなくても、どっちにしても1日にネットスーパーでお買い物予定でした。

というのも、月が替わった早々ということで、カードの〆切が終わった直後ということで、支払い日までサイトが一番長い日ということで、1日にしました。

しかも、この1週間~の期間は、本当に買い物を控えて過ごしていました。

12月にかなりの金額を買い物して、1月の楽天カードの支払いが今まで史上で最高額の支払いだった

ということも一因かと思います。

もちろん、私も事業の分の支払いも一部入っているので、私の個人の家計の分だけではないんですけどね。

どっちにしても、1月の後半は買い物を極力抑えて食品は自宅にあるものでアレンジ~という形で過ごしていました。

なので、月明けの2月早々に買い物をしようと思い、楽天西友ネットスーパーを覗いてみたら、このようなキャンペーンが開催されていた

という経緯だったようです。

 

その他でもキャンペーンが開催

ワンダフルデーとは別に、キャンペーンをこの日だけ限定で行っていたようです。

また、わずかですが10000円以上の購入で50円引きというものも!

まあ、なんでもいいです。

お得に買い物ができればラッキー♪ ということで~

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です